« キャッツ♪を観てきました~ | トップページ | ■ノマディック美術館《グレゴリー・コルベール展》 »

明けました2006年♪

明けましておめでとうございます。

去年は、なかなかブログできなかった同居ヒト。

《今年は復活する》って言いながらも、のっけから風邪っぴきで、ゲホゲホなんですな。

マッタク コマッタ モンダネ うぴょん♪

で、代打。ご無沙汰振りの、せっせっせ君。3歳。

06010101

男前になりました。(ひいきめ)

本日1月1日。家にお迎えしてからちょうど丸2年。

そして、3年目を迎えます。

元気です、えぇ必要以上に!!(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

|

« キャッツ♪を観てきました~ | トップページ | ■ノマディック美術館《グレゴリー・コルベール展》 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、TOKIKO様。いらっしゃいませ。ご無沙汰してスミマセン。
我が家では、せっせっせ君が必要以上に元気です。
ほんと、分けて欲しいです。

今年のまお猫は、ブログと、ブログサーフィンをもう少しマメにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

わはは。確かに、カルタとりしてますね♪>お手々

投稿: まお猫 | 2006年1月17日 (火) 13時13分

あけましておめでとうございますm(_ _)m

風邪治りましたか~?
ほんと、カルタとりしてる(^^)

投稿: TOKIKO | 2006年1月14日 (土) 21時51分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします~♪

風邪、大丈夫ですか?
最初は暖冬の予報だったのに、思いっきり厳寒ですもんね。
暖かくして、お大事にしてくださいね。

ところで、せっせっせ君、そのお手々はまさにかるた取り?(^・^)

投稿: うこ | 2006年1月 4日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ♪を観てきました~ | トップページ | ■ノマディック美術館《グレゴリー・コルベール展》 »