« 「せしさんに もの申す」 | トップページ | ニューフェイス☆登場~ »

骨董市散歩05年9月阿佐ヶ谷

本日快晴。
寝坊したいお休みの日ですが、えいやっ!と起きて「骨董市」に行ってきます。
第一土曜日に開催しているのは阿佐ヶ谷。
ここに行くのは去年の5月以来二回目。

いつも乗る地下鉄の、今日は通勤ノリカエエキの更に先まで参ります。
車内は、土曜日でも、やや混みな状態。(実況)

一瞬「着物で行こうかなぁ…」と思いつつ、何せの残暑、身軽な格好にする事に。

さて、今日はどんなお宝に会えるかなっ?と、今から楽しみのまお猫です。
今日のお目当ては
着物・玩具・印判の皿

前回の阿佐ヶ谷では、素敵な羽織をゲット出来た記憶あり!ここは確か、着物が充実している市なはず。何か掘り出し物はあるかな?

だんだん空いてきた車内。それにしても無茶苦茶寒いんですけれど。
(これも実況)

|

« 「せしさんに もの申す」 | トップページ | ニューフェイス☆登場~ »

骨董市へ行く。」カテゴリの記事

コメント

うこ様、こんにちは♪

中途半端なレポすみません。
この後、ちゃんと写真も撮ったのですが、まだ整理出来ておらず…。

…って行ってる内に、次の骨董市の日が来ちゃうんですよねっ(あせあせっ)

戦利品ゲットしましたよ~♪
次回公開します。「ウサギモノあり」なのです。

投稿: まお猫 | 2005年9月 8日 (木) 09時35分

お目当ての品はGETで来たのかな?
それとも、掘り出しもんに出会えたのかな?

投稿: うこ | 2005年9月 4日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「せしさんに もの申す」 | トップページ | ニューフェイス☆登場~ »