« イリオモテ、沈む夕陽 | トップページ | 「おれ、おれ」=うさぎ?! »

物忘れアイテム

朝。
二軒先のお宅の玄関前に、それはチンマリありました。

「それ」とは、ミョウガ、1パック。

何で、こんなところに落ちてるの!って、一人笑ってるうちに、
あ、あれ?何だか見覚えのある気が。
(私、昨日の買い物袋の中から、ミョウガ出して、しまったけ???)

なかったゾ!…と思う。
どうやら昨夜の帰りに、自転車カゴから、こぼれ落ちてた模様。

慌てて、まお猫、ミョウガ君を救出。
家に戻る時間もないので、イン・ザ・マイ通勤バック。今日は一緒にカスミガセキに通っていただきましょう!という事になりました。

おかげで、寝坊してぼんやりしてた頭の中、モヤが一気に晴れたよ。
(^_^;)b050803_0923002.jpg

|

« イリオモテ、沈む夕陽 | トップページ | 「おれ、おれ」=うさぎ?! »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

うこ様、いらっしゃいませ♪

落としたのが魚だったら・・・。
近所の野良にゃんがお礼言いに来たかも~。

お返しに魚持って?!

投稿: まお猫 | 2005年8月 4日 (木) 21時02分

ヾ(≧▽≦)わはは

ミョウガでよかったね。
アイスや刺身だったらアウトだった。
あ、それはそれで野良猫ちゃんのご馳走になったかな?(笑)

投稿: うこ | 2005年8月 4日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリオモテ、沈む夕陽 | トップページ | 「おれ、おれ」=うさぎ?! »