« 「おれ、おれ」=うさぎ?! | トップページ | 「せしさんに もの申す」 »

今日も暑い日:門仲骨董市

050807

『お留守番中。。。』 ソレニシテモ 暑イ デスネ

門前仲町の骨董市に行ってきました。

快晴、なのは良いのですが、何ていっても暑い!!

境内の木陰で、茶芝君もダレておりました。

05080702

暑さにもめげず、まお猫は着物で~。赤に白いドットの単。モスリンの青海波・華の帯。籠バック&日傘持参。着物お友達の達吉さんにも、久々にお会い出来ました♪

今月は夏の最中ということもあり、ガラス製品が目につきました。プレスガラスのお皿、夏が来ると手に入れたくなるモノのひとつですね。

*次週は深川のお祭の為、骨董市は中止。次回は9月の第一日曜日です。

さてさて。まお猫の戦利品。土人形のキツネ氏とトンボ玉です。

   05080703   05080704

ところで、キツネ氏。お手にされている『入口』って、なんですか????

今日のお買い物:漆おままごとのお膳(2膳)(6000円)+土人形3体(2000円)→6000円、トンボ玉3つ(900円)

相変わらす小さい物に弱い、まお猫…。(後、動物もの)

|

« 「おれ、おれ」=うさぎ?! | トップページ | 「せしさんに もの申す」 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おれ、おれ」=うさぎ?! | トップページ | 「せしさんに もの申す」 »