« 今日も暑い日:門仲骨董市 | トップページ | 骨董市散歩05年9月阿佐ヶ谷 »

「せしさんに もの申す」

1・ラグをホリホリして、ちーするのは、控えて下さい。
せしさんの、ちっちこ癖にも困ったものです。ちょっと目を離した隙に「あっ!」。台所で5分の立ち仕事も出来ないなんて、まお猫は泣いてしまいます。

2・ヒトのアシにカクカクするのは、なるべくしないように。
抱っこ嫌いなくせに、抱きつくのは好きな、せしさん。
隙あらば、足を狙うのも、止めましょう!!(笑)

ちっちこ=マーキング カクカク=マウンティング

オトコノコのうさぎなら、ある程度仕方がない事なのかもしれませんが、どうも甘やかし&猫可愛がりした為に「オレガ イチバン エライノダ うぴょん」と考えている節があり…。
せしさん、大増長〜。
気分良く皆で暮らすため、叱るところは「びしっっ」と叱るのだ!…と思った、まお猫でした。
(あぁ、出来るのだろうか)

3・…でもでも、ヒステリー起こしてガブッてきた時、流血しないように噛み付いたテクニックは拍手!ちゃんと、怪我しないように加減してくれたらしいです。偉いぞ、せしさん。

|

« 今日も暑い日:門仲骨董市 | トップページ | 骨董市散歩05年9月阿佐ヶ谷 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様。
遅ればせながら、いらっしゃませ~。

カクカク、もう必死です。>せしさん
でも、ガフガフ囓られるので痛いんですよ、これが。

あまりの必死さに「お嫁さん、探そうか…」などと、ちょっと思ったりして。(でも、無理)


投稿: まお猫 | 2005年9月 8日 (木) 09時30分

カクカクってされた事ないよ。
いつの時も、オスメス両方いたからかなぁ?
ちょっとされてみたい気も・・・ってヘンタイ?(笑)

投稿: うこ | 2005年8月28日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い日:門仲骨董市 | トップページ | 骨董市散歩05年9月阿佐ヶ谷 »