« ありゃりゃりゃりゃ… | トップページ | 暑い夜には?! »

盛夏のとある日。。。

今年の朝顔は、葉っぱが「やたら大きい」かったり。

弱々しかったミニトマトの苗が、がっつり育ったり。

…ご無沙汰してます。まお猫です。

しばらくぶりのココログ。でも、毎日はゆるやかに、確実に過ぎておりました。

寒い寒い!!と書いていたのに、いまじゃあ、この猛暑…時が過ぎるのは早いですね。

という訳で、再出発進行~宣言

時折発見する、素敵な事・とびっきりの事を、ココログに刻んでゆければな、と思ってます。

050731 まずは『せっせっせ君』近影。

もうすぐ2歳。

この夏も、元気だよ♪

今年はクーラーのオーナーとなりました。

|

« ありゃりゃりゃりゃ… | トップページ | 暑い夜には?! »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま、ご来訪ありがとう御座います。
せっせっせ君は、留守宅で一人クーラーで涼んでおります。
さくら嬢のゴージャスな毛皮も、この暑さでは大変そうですね…。
水浴びも出来にゃいですものね~。

投稿: まお猫&せっせっせ | 2005年8月 2日 (火) 00時05分

花火と共に登場ですね♪
今日も暑いですね~
さくらは口開けて犬みたい。
クーラー付けてあげればいいのよね(^^;

投稿: TOKIKO | 2005年8月 1日 (月) 17時21分

nao-nao様、うこ様。ご無沙汰してます。
やっとココログするゆとりが出てきました。
また、皆さんの所にも遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。
毎日暑いですけれど、ゆうるりと乗り切りたいですね~。

オレハ くーらー アルカラ イイノダ♪(せっせっせ)

投稿: まお猫 | 2005年8月 1日 (月) 09時26分

おかえりなせーーーい!
せっせっせ君も、お久しぶりぶりぶり大根は冬のおかず。
ブログを開くなり、パーーっと目に飛び込んできた花火、
現実のは長年見てないから、目の保養になったよ~ん。
これからも楽しみにしてます!

投稿: うこ | 2005年8月 1日 (月) 02時10分

おかえりなさぁい♪
かわいいテンプレとともに、復帰ですね!せしぼんも、エアコンオーナーへと昇進あそばされて(笑 楽しみにしておりますね!

投稿: nao-nao | 2005年7月31日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃりゃりゃ… | トップページ | 暑い夜には?! »