« 2005年2月 | トップページ | 2005年7月 »

ありゃりゃりゃりゃ…

お昼ご飯も済んだ、まったりした昼下がり、トリさんからメールが入った。

・・・何と、家に『空き巣』が入っていたらしい

しかも、半年から1年前の間の事だそうだ。

そういえば、国民年金手帳を保管していたポーチが紛失してたんですよ、去年の秋頃。
まぁ、どこかにあるさ、って呑気に構えていたのですが、こんな事に巻き込まれていたとわっ!!

一緒に入っていたのは 使ってない通帳・アドレス帳・出たばかりで珍しがってとってあった《二千円札》が1枚。
あとは、覚えておらず。

幸いな事(?!)に、現金only狙いの空き巣だったらしく、現金以外の被害…通帳などの実害は今のところ出ていません。盗られたのは、多分、そのポーチひとつ。

(去年は結構家に居たので)『空き巣と鉢合わせしてなくて、良かった~』と思ったものの。

ここにおりました!!!

050303

唯一の目撃者!…でも、証言はできないのだ、うぴょん♪】
無事で良かったよ、愛兎や。

久々のPCからの更新&写真つきが、こんな記事になろうとは~。
皆様もお気をつけ下さいませ…。

| | コメント (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年7月 »