« 通勤日記・11「お宝が・・・」 | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ… »

通勤日記・12「1回休み」

今朝は暖かいです。
でも、夜は冷え込むとか…。

さてさて久々の更新ですね。
ご多分にもれず、我が家でも風邪引きが二人出ました!
仕事も「一回休み」。
(とりさんは「二回休み」でした)
職場でインフルエンザ流行してまして、もしや…と思えど微熱。
ただの風邪のようです。ちなみに、とりさんが風邪ウィルスキャリアでした。症状が同じなんですもの。
(^_^;)
只今のところ、元気なのはウサギ氏だけ。
突発的☆換毛期を経て、つやつやぴかぴかの自慢の毛並み。ダンディ振りが上がってます。
でも、まだまだ寒さが続くというのに、今から換毛しちゃって平気?!
ちょっと心配気味のとりさん&まお猫です。ウサさんとお暮らしの皆様、お宅のウサさんはいかがでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

今日は通勤日記と言うより「あれ?これ!ウサギ〜」な話に終始しましたね。

だって、きっと、机の上には二日分のおシゴトが山になってるハズ…。う〜ん。
現実逃避、ですな。うぴょん♪
□ココログ〜。(唸り)
リニューアルやら、写真載せたい!やら、ブログ巡り再開したい〜やら。
ヤボウはあれど、ムボウ状態な今日この頃。
コメント、嬉しく読ませていただいてます。この場を借りて、ペコリ。ありがとうございます、うぴょん♪なのです。

|

« 通勤日記・11「お宝が・・・」 | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ… »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤日記・11「お宝が・・・」 | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ… »