« ウサギノ テザワリ | トップページ | 通勤日記・11「お宝が・・・」 »

通勤日記・10「ねこびやく」

朝は雪。

慌ただしく出掛ける準備をしていたら、窓の外でガサゴソいう音が聞こえる。

ご近所の物音かな?…と思ったけど、ガサガサ音は、すぐ間近でしています。

??何だろう。子供のイタズラかな?

そっ とのぞいたら、そこに居たのは丸々したキジ猫君!
スチール棚に置いてある、植物用の土入りビニール袋に果敢に挑んでいました。
鼻先真っ黒にして、瞳、うるんでおりますが。
何やら、陶酔〜♪中

あぁ、そうかぁ。
まお猫、即座に納得しましたよ。
…確かあの中には、枯れてしまったキャット・ミントが入ってるんだっけ。

ソレハ タシカニ 猫マッシグラ〜♪ デスワネ。

実は今までも何度かあった『ガサゴソの怪』
この朝、初めて『正体』と顔を合わせました。
(^_^;)

《がさごその 正体見たぞ! 丸にゃんこ》

なお、以前起きた『キャット・ミント食べられちゃった事件』とも関与しているものと思われて?!

|

« ウサギノ テザワリ | トップページ | 通勤日記・11「お宝が・・・」 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギノ テザワリ | トップページ | 通勤日記・11「お宝が・・・」 »