« 通勤日記・5「クリスマスツリー」 | トップページ | ねこ休日 »

年明け!通勤日記

とっくに明けておりますが、新年明けましておめでとうございます。
一日遅目の仕事初め@まお猫です。

年始の京都強行軍がたたり、風邪をこじらせてしまいました。
(;_;)
周囲でも風邪人口多し!
皆様も、お気をつけ下さい。
さて、新年の抱負ですが…。
中途半端になってしまったホームページ&ブログをすっきりさせたい!です。
実は下準備の為、ココログプラスに設定変更してあるのですが、目下の所、ムヨウノチョウブツ。
ウサギにも「はやくしろ」とせかされており(?)…。
無理せず更新致しますので、ご贔屓の程よろしくお願いいたします。
ブログ巡りも再開したいし、画像もアップしたい今日この頃でした。

|

« 通勤日記・5「クリスマスツリー」 | トップページ | ねこ休日 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

うこ様。いつも暖かな一言&足跡、ありがとうございます。ようやくお礼を言えました♪
お勤めもようやくひと月経過。
すこ~し慣れてきたので、またPC生活を再開しようと思ってます。

ウサギ共々、今年もよろしくお願いします。

投稿: まお猫 | 2005年1月 7日 (金) 22時05分

七草粥を食べといて、新年のご挨拶も今更なんですが、
でも、とりあえず、今年初めてなので、

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~!

投稿: うこ | 2005年1月 7日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤日記・5「クリスマスツリー」 | トップページ | ねこ休日 »