« あと1週間 | トップページ | 通勤日記・弐「駐輪場」 »

通勤日記・壱「とりあえず・・・」

更新が久しぶりになってます、まお猫です。
…こうさぎに負けてますね(笑)

さて、新しく仕事を始めて2週間。
ようやく少し慣れてきた所です。
なので、通勤途中(行きor帰り)にケイタイから更新してみようかなーと思ってます。

いやはや、外は情報量がケタ違いに多いですね。
電車車内吊りの広告一つ見ても、
(@_@)
しばらく忘れてた環境です。
メリットは「読まずして世間が読めるザッシコウコク」
ふーんと感心しきり。
実際手が伸びるのも出てきますが。
…さしあたりanan。インテリアな方向の特集なので、買っちゃおうかな?

|

« あと1週間 | トップページ | 通勤日記・弐「駐輪場」 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間 | トップページ | 通勤日記・弐「駐輪場」 »