« 通勤日記・4「ヘアスタイル」 | トップページ | 年明け!通勤日記 »

通勤日記・5「クリスマスツリー」

街の中はクリスマス、そして年の瀬の雰囲気いっぱいです。

特にいろんな所で目にするクリスマス・ツリーは、見ているだけでも楽しかったり。

いやはや、最近のツリーは、バラエティにとんでいますねー。
モダンだったり、キュートだったり、シックだったり。
お店の雰囲気に合わせた飾り付けは、本当に個性的。
ウキウキしてきます♪

さてさて、我が家の二代目、小さなゴールドクレスト・ツインズにも、何かささやかなオーナメントを飾りましょうか?!
姫リンゴ?などが可愛いかなーと思うのですが、実が割と重たいのと、マナウサギが「くれくれー」と、コシタンタン…しそうなので、保留。

100円でゲットしたリースは、只今活躍中です。

|

« 通勤日記・4「ヘアスタイル」 | トップページ | 年明け!通勤日記 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

クリスマス近くになって尻に火が点き、慌てて年賀状作成したりで、
読んではいたけど、コメントしてなかったのm(__)m
お勤め頑張ってるなーって思ってたよ。
ヨン様?吾郎ちゃん?な髪の毛振り乱して(笑)
せし君はどうしてる?

投稿: うこ | 2004年12月29日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤日記・4「ヘアスタイル」 | トップページ | 年明け!通勤日記 »