« 通勤日記・参「電車待ち中」 | トップページ | 通勤日記・5「クリスマスツリー」 »

通勤日記・4「ヘアスタイル」

もともと、癖が強いんです。

…と、いうのは髪の毛のお話。
いやはや、家にいる時は、ちっとも構っていなかったので、いざオシゴトとなると一苦労。
ムースをつけたり、寝癖ミストを使ったり、一応、努力はしているんですよ。

なのに、なのに。
駅の鏡に写るその姿は、髪だけヨン様、もしくは、髪だけ吾郎さん。
ご本人は、そりゃあ素敵ですけど。
ヘアスタイルだけが似ていても、トホホですよね(しかも、女性で)
(^_^;)
猫っ毛&くせっ毛、な、まお猫。
性格どおりハネッカエリなヘアスタイル。
やっぱりパーマかけるしかないのかなぁ。

同じ悩みをお持ちの皆様。
何か妙案って、ありますか?

|

« 通勤日記・参「電車待ち中」 | トップページ | 通勤日記・5「クリスマスツリー」 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤日記・参「電車待ち中」 | トップページ | 通勤日記・5「クリスマスツリー」 »