« 冬支度 | トップページ | あと1週間 »

デルト チィデル な兎

我が家の居間の床はフローリングなので、裏がゴム引きのキルトマットを敷いてます。
それは、せっせっせ君の為。
…なのに。
      掘る!掘るっ!  掘る!掘るっ!  掘る!掘るっ!  ち~っ。

あ~。デチャッタヨ~。

オトコノコの宿命か、縄張り意識高し!なのか、せっせっせ君、このキルトマットを掘っては「ちー」してしまうのです。
すぐさま「ハウス」を命じられ、ケージ待機するのですが、効果の程は…。う~ん。
何か、ちー癖が治る妙案はないものでしょうか???

で、付いた称号が『デルト チィデル』ちゃん。
04112301.jpg
そのココロは。   →出ると、ちー出る。

写真は【ボクの名誉を守るのだっ】…うん、早く返上したいねっ(^_^;)


|

« 冬支度 | トップページ | あと1週間 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

デルト チィデル、何かちょっとかっちょいいかも~(笑)
せし君にとっては不名誉極まりないわけね?(* ̄m ̄) ププッ

あ、まお猫さん、メールありがとうです~☆⌒(*^-°)v thank you!
ぷりんは子供の頃に、いつの間にか斜頚になっていて、
元々長くは生きられないかもと思っていました。
でも、今度の事は、あっぴに噛まれた事が原因かも・・・
そうだとしたら、可哀想な事をしたと悔やまれます。
そろそろケージに入れて、あっぴとチェンジしようかなと思いつつ、
もうちょっと出しておいてやるか、と、そのままにしてたら、
そのうちにケージ越しにケンカしちゃったのね。
いつもケンカするので、ガードには気を配ってたのに、
ぷりんが自分でずらしちゃったようで。
オス同士(メス同士も)って、ホントに恐ろしいよ。
と言って、オスメスだったら、四六時中「うっふ~ん♪」な行為しまくりで、これはこれで困るけど(笑)

投稿: うこ | 2004年11月23日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | あと1週間 »