« にわかに、ばたばた~ | トップページ | デルト チィデル な兎 »

冬支度

喚毛期が、いつの間にか終わっていた、せっせっせ君。
どうやら新しいフカフカの毛皮にチェンジしたようです。(*^_^*)
朝晩も寒くなり、家で迎える初めての初冬が近づいてきました。

04111901.jpg
【撫でられるの大好き♪な、おいら】

悩んでいるのは、今年の冬、ウサギ用のヒーターを入手するかどうか。
前の冬は、朝昼の暖房だけで乗り切っていたのですが、これからしばらくは、日中もお留守番になりますし…。
う~ん、どうなんでしょう???過保護でしょうか?!
ちなみに、冷え込んだ日の室温は4度まで下がっていました。さすがにウサギの暮らす適温じゃないですよね~。

その他にも、少しだけ運動場を広げてあげようかな~などと、せっせっせ君の「お住まい改造計画」計画中です。


|

« にわかに、ばたばた~ | トップページ | デルト チィデル な兎 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、こんにちは。
ウサギもコタツファンなのですね~。
我が家はコタツがないので、いつかコタツライフになったら開放してみようと思います。

ところで。
ぷりんちゃんの事、驚きました。
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: まお猫 | 2004年11月23日 (火) 20時45分

ウチの家は廃墟寸前のボロ家なので、隙間風入り放題、
真冬の厳寒時などは、部屋の中でも吐く息が白いほど(笑)
それでも、ウサギのいる2階はコタツかホットカーペ以外の暖房はしないし、
ウサギのケージにも暖房器も入れてないです。
暑さには弱いけど、寒いのはかなり大丈夫みたい。
でも、部屋に出てるウサギは、コタツに入ってみると心地よいのか、
出たり入ったりしてましたね(歴代ウサギ)
この冬、猫対策で、やっとおコタを出したけど、
やっぱり、てんてんが入り浸ってます(笑)
今月に入って、ぷりんが急死したために、
現在はオスのあっぴとメスのてんてんの2匹になっちゃいました。

投稿: うこ | 2004年11月21日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかに、ばたばた~ | トップページ | デルト チィデル な兎 »