« デルト チィデル な兎 | トップページ | 通勤日記・壱「とりあえず・・・」 »

あと1週間

放牧生活も、残すところ、後1週間となりました。

あ~、早起き、出来るかなぁ。
ラッシュ、持ちこたえられるかなぁ。

何よりも、何よりも、日中せしせしの顔が見られないのが…。(泣)

でも、今のところで一番困ったのが『通勤に着ていける服ないよ~』でした。
急遽、ヤフオクやら近所のリサイクルショップやらを利用する今日この頃。
いやぁ、部屋の中でゴロゴロできる洋服しか、近頃着ていなかったので…。
猫やウサギが付いたスカートとか。白熊や狐もおりました。

次の職場は、オカタソウナ所?!
放牧を終えて、ネコを肩に乗せる準備中の、まお猫でございました。(*^_^*)

|

« デルト チィデル な兎 | トップページ | 通勤日記・壱「とりあえず・・・」 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルト チィデル な兎 | トップページ | 通勤日記・壱「とりあえず・・・」 »