« もひとつ、今日のウサギ | トップページ | どっこい、今日のウサギ »

ところで、今日の猫たちは?

実は、このひと月くらいの間、ネット懸賞に凝っていて、いろいろ応募していました。
まぁ、たいていは当たらないんですが、「当たれば良いなぁ」くらいのつもりで。

で、丁度1ヶ月過ぎに、ささやかに当たりがありました~
戦利品はというと…。
・カマボコとオリーブオイルの詰め合わせ(板リアン、だそうです(*^_^*))
・MDに着せるTシャツ
・猫用!またたびのおもちゃ~

またたびのおもちゃ!これは嬉しい。
きっと実家の愛猫、みーな嬢・ばんび嬢・みぶな君・ちみた君の念力が通じたに違いありません!!!
家に届いたら、早速実家にプレゼントを持ってたずねる予定です。
待っててね?!

但し、問題が…。このおもちゃ、どうも3個入りらしい…。
まぁ、みんなで仲良く遊んで下さいな。
…と、言う事で、代表でミーナ嬢の「まってるにゃん」写真をぱちり。
04101801.jpg

|

« もひとつ、今日のウサギ | トップページ | どっこい、今日のウサギ »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

そう、この口元が、たまらないのです♪>TOKIKO様
無事に、またたび玩具が届いたので、近いうちに実家に届けに行こうと思っております。
猫たちの喜ぶ姿、早く見たいです♪
(*^_^*)

投稿: まお猫 | 2004年10月22日 (金) 22時07分

おひげの生えてるところの
丸くてポッテリがかわいい~
懸賞当たってよかったね(^^)

投稿: TOKIKO | 2004年10月20日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もひとつ、今日のウサギ | トップページ | どっこい、今日のウサギ »