« それそれ、今日のウサギ | トップページ | さてさて?今日のウサギ »

さて、今日のウサギ

急に寒くなったせいか、ちょっと風邪気味。
喉に湿布を貼って乗り切っております。

そんな中でも、ウサギは元気ですのぅ。
涼しいとさらに活発になります。
元気をちょっと分けてほしい、まお猫でした。

04101101.jpg

そう言えば、猫達は湿布の匂い「いや~ん」なのですが、
ウサギって平気みたい。
目、スースーしないのかな?!
抱っこしてしまえ~。むぎゅ。(いや~ん?!)

|

« それそれ、今日のウサギ | トップページ | さてさて?今日のウサギ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様いらっしゃいませ♪
何だか,
こんなビシッとした『気をつけっ!』。珍しいやら、可笑しいやら…。笑ってしまいました。

ウサギ、鼻が敏感そうなのに、メントール系が大丈夫のは大発見。美味しいそうな匂い…って思うのかもしれないですね?

投稿: まお猫 | 2004年10月22日 (金) 22時02分

せし君、きおつけーーのポーズだにゃん♪
そうそう、メントール系は猫は逃げるけど、ウサギは平気でビックリ。
鼻炎用の鼻すーすースティックなるものがあって、
逃げると思って匂わせたら寄って来る!
ビックリして引いたら、追うように鼻を近づけてきて舐めようとしたの(笑)

投稿: うこ | 2004年10月19日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それそれ、今日のウサギ | トップページ | さてさて?今日のウサギ »