« デジカメ、復活?! | トップページ | 好きが高じると… »

おだやかな、ウサギの日々

04091701.jpg

同居ヒト・まお猫は、
ウェブ頁の更新とか~
骨董市・旅行の記事作りとか~
で、あれも、これもと、てんやわんや中。

どれから手をつければ良いのかなぁ~って、
こんな顔 (*@o@*)> してます。(ダメダ、コリャ…)

…なので、代わりにボク、せっせっせがココログアップするのだ、うぴょん♪

ボクは日々、おだやかに暮らしているよ。
このところ涼しいので、牧草の減りも早いです。
新しい牧草は良い香りなので、またご馳走注文してもらわなくちゃ。

|

« デジカメ、復活?! | トップページ | 好きが高じると… »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

し~やもんさま、書き込みありがとうございました。
お気をつけて行ってらっしゃい♪
実りの多い10ヶ月になりますように…。

投稿: まお猫 | 2004年9月21日 (火) 10時18分

こんにちわ。
書き込みは久しぶりです。
どたばたと急に留学することになり、
今日でココログを閉鎖することになりました。
相互リンクしていただいたり、
今までありがとうございました。m(--)m

投稿: し~やもん | 2004年9月20日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ、復活?! | トップページ | 好きが高じると… »