« デジカメ、2代目襲名披露♪ | トップページ | まだら、ら、ら~♪らぷ・そてぃ »

ウサギ記念日

『このバニー 良いね♪と君が言ったから 今日はワタシのウサギ記念日』
…と、詠ったかどうかは別にして。

さてさて。
遡りまして、去る9月1日
はせっせっせ君が我が家にやってきて、丁度8ヶ月経ちました~。
と、同時に、来た時は4ヶ月位と言われていたので、4+8=12。
…何と、1歳になったのですよ♪

せしちゃん、お誕生日おめでとうね。

もう、君がいない生活が思い出せません。ちっこいけど、大きな存在の、大切な大切な家族です。

オレンジの皮&パインナップルの皮、新鮮タンポポ葉のご馳走で、お祝いしました♪
(同居ヒト二人は、トリさん購入のチョコレートケーキでお祝い。美味かったです~♪)

04090101.jpg

写真は【日々マイペースに暮らす、せっせっせ氏】…いろんな表情を見せてくれます。

|

« デジカメ、2代目襲名披露♪ | トップページ | まだら、ら、ら~♪らぷ・そてぃ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ、2代目襲名披露♪ | トップページ | まだら、ら、ら~♪らぷ・そてぃ »