« コミケに行く?!◆葉月3週『東京ビックサイト』(笑) | トップページ | 松葉牡丹、咲いた »

ウチのウサギのクチモト♪

告白してしまうと。
ウチのウサギのクチモトにメロメロです。
(*^_^*)

ウサギの口って、こんな風なのですが…。
04081802.jpg
突如、可愛さ倍増!!!するんですよ。

その、可愛い~♪は、食事をしている時。
『もにょもにょっ』としたクチモトを見ると、もう、ひょえ~って可愛さです。

ウサギ、大体普段は「」(むっつり)って口じゃありませんか。
それが、食事中の口元は、何か、おしゃべりしているみたいな動きなんです。
そのうちに
「うもい、うもいじょ」
…って、おめでたくも可愛い声の幻聴まで聴こえてくる始末。

良いんで~す、親馬鹿でも。

そして、今日もウキウキと人参&キャベツをあげる、まお猫でした♪

…でも、その同じお口で『がぶ』って、される時も、あるんですけれどねぇ…。
04081801.jpg
写真は【口元は見せないのだ~♪な、せっせっせ君。お顔が四角い(?)のは、お野菜を頬張っているからなんです?!】

|

« コミケに行く?!◆葉月3週『東京ビックサイト』(笑) | トップページ | 松葉牡丹、咲いた »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

かぐや様、姫さま、いらっしゃいませ♪

◇かぐや様。同士の好、嬉しいです~。
さっそく、ご紹介いただいたサイトに遊びに行ってみました。
か、かわええ…。
せしせしも、可愛い45度の写真を見つけて、参加させていただいちゃおうかしら?!
口元、可愛い形の時と、びよーんと長い時と両方アリなんですよ~。

◇姫さま。
『ちう♪』BYせっせっせ。
ウサギの口吻は、それはもうモフモフしていて魅惑的です。
一度お試しあれ?!(笑)

投稿: まお猫 | 2004年8月19日 (木) 13時20分

魅惑の口元だ…。
チュゥ~したくなるじゃない!
姫も負けてられないわ!

投稿: | 2004年8月19日 (木) 07時24分

をををっ。本当にPC習慣なのですね(をいっ!)
私もウサギの口元大好きでございます。
「Marry's Room」さんの掲示板に倒れるほど沢山の口が出てますので(実は火付け役は私)ぜひぜひっ
http://homepage1.nifty.com/usa01/
せっせっせ君も登場してしまいましょうっ!

しかし意外と、せっせっせ君のお口はかわいいのですね。
ちうか、与太吉、やっぱり鼻の下長すぎ。

投稿: かぐや | 2004年8月19日 (木) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケに行く?!◆葉月3週『東京ビックサイト』(笑) | トップページ | 松葉牡丹、咲いた »