« ささやかに、幸せ♪うみ編 | トップページ | さぼり癖が…(こうさぎ) »

ボクのしっぽ♪

実家のにゃんこ、みぶな君です。
二児の父です。

愛娘のばんびちゃんが、以前『玉尾祭』に参加させていただきましたが、そのお父さんのみぶな君もボブテイルだったりします。

04081001.jpg

…本当に短いしっぽです。
アヒルのおしりに、似てるかな?!

でも、このちょこちょこしっぽ、ちゃんとピコピコって動くんです♪

|

« ささやかに、幸せ♪うみ編 | トップページ | さぼり癖が…(こうさぎ) »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

TOKIKO様、つよ様、いらっしゃいませ♪遅いレスになってすみません…。

いろっぽいなんて誉めてくれて、ありがとうにゃ♪です>TOKIKO様
写真の角度のせいかもしれませんが、やたら、どっちり&むっちり、してますね。(笑)

みぶな君のおしり。本当にふわふわなんですよ。雪という表現はナイスでございます、つよ様!
そして、雪だるま…。ぷぷ、思わず笑ってしまいました。(ごめん、みぶ君)レイモンド・ブリックスの描く『ゆきだるま』に、何だかソックリに見えてきちゃいます。

結論:みぶな君は『まんまる』だったんですね?!

投稿: まお猫 | 2004年8月16日 (月) 16時37分

みぶな君のお尻って、まるで雪景色のようですな。
その内に、鶴が舞い降りてきそうな感じです。
それにシッポは春の新芽みたい・・・。
で顔は・・・雪だるまみたい(^_^.)

投稿: つよ | 2004年8月15日 (日) 14時57分

おしり、いろっぽ~い(*^^*)

投稿: TOKIKO | 2004年8月13日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかに、幸せ♪うみ編 | トップページ | さぼり癖が…(こうさぎ) »