« 蚊! | トップページ | 明日は。 »

《瞼のあね》の母、きたる。

デジカメが壊れてしまって、何となくココログの更新も滞っていた、この2日ですが…。今日は、書きますわよ。(笑)

…と、言っても昨日のお話。
でも、とっても、とっても嬉しかったお話です♪

実は、昨日はかぐやさんが我が家を訪ねて下さいました~。
かぐやさんは、せっせっせ君と姿の良く似たウサギ・与太吉さんのお母さんです。
6月の期間限定で、せっせっせ君がブログを書いていた時に、偶然の出会い♪
それ以来、お互いの頁を遊びに行ったり来たり、温かいコメントやメールもいただいちゃったりしております。

お互いの家は、同じ関東圏内とはいえ、ちょっと遠く。直にウサギさんとお逢いしたいですねぇ~と想いは募っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
しか~し、降って湧いたチャ~ンス♪
かぐやさんのお仕事の打ち合わせが、まお猫の家の近くであると連絡をいただき、急遽お越しいただける事に!

せっせっせ君とも、遊んでいただきました♪
せっせっせ君、心なしか、ネコかぶっていた気もしますが…(笑)いつもは、もっとワンパク&甘えん坊。
やはり、ちょっぴり照れていたのでしょうか?

かぐやさん、持って見えたデジカメで、ウサギの激写開始!
撮影出来ない状態のまお猫、貴重なスナップを貰ってしまいました~。うわ~い♪

その内の1枚、公開です。(ちょっと加工しました)
04082601.jpg
【瞼のあねのおかあさん、こんにちわぴょん】

かぐや様、本当にありがとうございました~。
嬉しくて、早速使わせていただいております。

お礼代わり(?)に、ちょみっとお絵描きに挑戦!
タイトル【かぐやさん、LOVEだ、うぴょん♪】

04082602.jpg
実際は、もっと「さわやかお姉さん」な感じでございました。(マウス描きなので、大雑把になってしまった・汗)
(*^エ^*)/どうぞ、貰ってやって下さいませ~>かぐや様

で、で。
何と来週は、まお猫が与太吉さんに逢いに行ってしまうのだ!!
面長美人で、おきゃん♪と噂の与太吉さん。

ご対面を楽しみにしております。
かぐやさん、来週もよろしくお願いいたしま~す。

*かぐやさんのお家の与太吉さんは、同じマダラ模様。最初に写真を見たときは、本当に、もう感動~。
与太吉さん、今年4歳との事なので、せっせっせ君は「おねえさん」と呼ばせていただいてます。

|

« 蚊! | トップページ | 明日は。 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

姫さま、いらっしゃいませ~。
ここひと月、ブログの御馴染みさんとお逢いする機会が続き、つくづくココログしていて良かった~って思いました。

その内、西の方にも出向きますわ♪

機会がありましたら、姫さまと着物オフ、是非是非実現しとうございます。

*「そうなのだ、ボクは、しやわせもの~なのだ、うぴょん♪」BYせっせっせ (*^エ^*)

投稿: まお猫 | 2004年8月27日 (金) 20時33分

ブログでの出会いなんて、素敵!
いい出会いになりましたね。

にしても、せっせっせくんは、幸せ者だね。
にいくねぇ~。

投稿: | 2004年8月27日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊! | トップページ | 明日は。 »