« 咲いた♪ | トップページ | 毎日、毎日、暑い~です。 »

涼しくなるか?!

文字通り、駆け足(…と、いっても駆けたのはバイクですが)で、日帰り実家に遊びに行ってきました。
目的は、部屋の片付け&ねこ様に会う、ため。

しか~し。
あまりの猛暑続きに、ねこ様達もバテ気味。

よし、例のポーズで、皆にふりかかる、この暑さを吹きとばすのだ!!!

…ちみた君、頼んだよ。我が家のホープだ!!

04071601.jpg
『はい、おねえにゃん!頑張ります』(たしっ)

レディ~。
……
ポーズ!!Go!!

04071602.jpg
『うらめしにゃ~』(カメラ目線)

……巷では「うらめしや祭」も開催されている(?)もよう。
そこかしこで、可愛いお姿、お見かけします。

ウチからは、ちみた君の、悩殺…もとい、納涼ポーズをお届け♪

少しは涼しくなりましたでしょうか…。

04071603.jpg
ちみた『むむ。何だか、ボクの芸風と違うにゃ。これでいいのにゃろ~か???(悩)』
(オー人事、オー人事?)(^_^;)

*うらめしや祭(?)主催者様がどちらだったか、わからなくなってます。お見かけした「うらめし☆にゃんこ様」も、風のように消え、みつからず…(ブルブル…怪現象?!)。
発見できたらトラバさせていただきたいのに~。

|

« 咲いた♪ | トップページ | 毎日、毎日、暑い~です。 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

ミクシィの自己紹介画像としてセクシーショットをつかわさせていただきました♪
チョーかわゆい!!!!
あたしもこんなにゃんこになりたいです☆

投稿: レイ | 2006年2月17日 (金) 02時16分

でじゃぶ様、TOKIKO様、うこ様、コメントありがとうございます~。

◇でじゃぶ様。
ポーズの変化はゆっくりだったのですが、その目の表情にマイッテ3枚掲載しちゃいました♪
うらめしや祭情報、ありがとうございます。大掛かりなサーバーメンテなんですね。>jugem

◇TOKIKO様。
「ぽっ、(*^Y^*)にゃ」。さくらちゃんも、色々お話ししてくれるにゃんこちゃんですね。可愛い♪ほのぼのします~。

◇うこ様、こんにちは~。
お耳が短くて、すみません(^_^;)。耳がかくれていると、猫だか兎だか判りませんね(笑)今度、せっせっせ君が同じポーズをしたら、すかさず激写!します。
*ちみた君は、お話ししたくてジレテおりました。

投稿: まお猫 | 2004年7月19日 (月) 11時44分

文字より先に写真が目に入ったので、
せっせっせ君かと思って、この細い目を思いっきり見開いて、
皿のようにして見ちゃいましたよ(爆)

ジーッとカメラ目線・・・
うらめしいと思ってるのは、ちみた君の方なのかも?
(もしかして、寝てるところを起こされた?)

投稿: うこ | 2004年7月17日 (土) 21時36分

涼しくならないで、
ハートがあったかくなりました(*^o^*)

投稿: TOKIKO | 2004年7月17日 (土) 12時25分

ちみた君、とっても目がかわいいですね。
うらめしや祭りの主催者は、びぃにゃんさん(ねこじかん、でね。)ですが、jugemなのでまだ今はアクセスできないと思います。
エントリは以下です(移行後URLが変わるのかな?)
http://capygold.jugem.cc/?eid=22

投稿: でじゃぶ | 2004年7月16日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた♪ | トップページ | 毎日、毎日、暑い~です。 »