« ふうせん蔓って | トップページ | 骨董市に行く◆文月1週『門前仲町・富岡八幡』 »

玉尾祭に参加♪(ばんび)

あたち、ばんびです。
04041701.jpg

この度、shun様企画の『玉尾祭』にエントリーさせてもらったにゃ♪
shun様のお家のみゅうみゅちゃんをはじめ、魅力的なぼんぼんしっぽが勢揃い!(…って、まだ4エントリ・7月2日現在)
その内の1ニャン。でじゃぶさんのお家の、ららお母さんも見事エントリ♪
お馴染みさんも一緒にエントリ、とっても嬉しいです。(*^_^*)

はふ。もっと仲間が増えると良いニャ~。
玉尾のみなにゃん、奮ってご参加を!!

夏は、やっぱり『お祭り』でしょう♪

ばんび@すっかりご無沙汰の、管理人まお猫の愛娘にゃのよっ
banbi04.jpg
【これが、エントリーした、あたちのしっぽ】2004.01.12アップ

04070203.jpg
【玉尾祭☆参加証(…ウソです(^_^;)】

|

« ふうせん蔓って | トップページ | 骨董市に行く◆文月1週『門前仲町・富岡八幡』 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

◇つよ様、はじめまして。推薦して下さって、とても光栄です♪
つよ様も猫さんの素敵なサイトを開いてらっしゃるんですね。
遊びに寄らせていただきま~す。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします、にゃ♪

◇でじゃぶ様。こんにちにゃ。
わたちもしっぽを触られるのは苦手なの。期限が悪い時は猫パンチにゃのよ?!うふふ。3枚目の写真は、ちょっと化け猫「風」に写ってみたのにゃ。

◇うこ様いらっしゃいませ~
しっぽ、誉めてくれてありがとうにゃ。うこさんのお家のにゃん様のおしっぽは長いのですか?!それとも、短め?
今度、しっぽ祭して下さい。まお猫には「ばんぶ~(愛称)」とゆわれている、ばんびより

投稿: まお猫 | 2004年7月 4日 (日) 20時08分

私っておかしい!
パッと読んだ瞬間に「panpi」ちゃんと思い込んでしまった。
でじゃぶさんのコメントを読んで、バンビちゃんって、でじゃぶさんたら間違ってるよーって思ったり(笑)
このフォントサイズだと点々か丸か判りにくい事があるけど、
普通は「ばんび」って書いてあったら、「Bambi」って思うよねぇヾ(≧▽≦)わはは

ところで、玉尾めっちゃラブリー!
2枚目の写真観てると、蜂のお尻に見えてくるよ~。

投稿: うこ | 2004年7月 4日 (日) 01時51分

1枚目と3枚目の写真、なにか雰囲気ちがうんですけど~(笑)

うちの玉尾も朝から元気。今朝は2分間抱かれた後「いにゃ~」って抗議してました。
ららのしっぽは複雑に折りたたまれている(?)ので、抱くときに触らないよう注意しないと、即座に怒られます(^^;)
バンビちゃんは「素直なしっぽ」って感じですね~(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004年7月 3日 (土) 09時20分

はじめまして~。
第一発見者のつよです(^_^;
玉尾祭に勝手に紹介しちゃってよかったのかなぁと後で後悔してたんですが、喜んでもらっているみたいなのでホッとしてます。
たまたまGoogleで検索してたら、バンビちゃんが出てきただけなんですけど・・・。
これも何かの縁なんですかねぇ。(どんな縁やらσ(^^))
今後も宜しくお願いします(^^)。

投稿: つよ | 2004年7月 2日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうせん蔓って | トップページ | 骨董市に行く◆文月1週『門前仲町・富岡八幡』 »