« わはは…。と、笑ってみる。 | トップページ | お疲れ様のバイク君 »

ウサギだって、愉しい♪特別編

ども、せっせっせです。
久しぶりに、ココログのスペースを貸してもらってます!

毎日あついけれど、皆さんお変わりありませんか?
え~と、しょっちゅう おみまい もうしあげます、うぴょん、ってゆうんだよね?!

ボクも、頑張ってこのあつさをのりきっていま~す♪

さて、今日はボクのマイブーム紹介。
それは『探検』。

ボクは、昨日、この1Fの居間からしんてんちへの一歩を踏み出したのだっ!!!
同居ヒトと住む、このお家には、玄関からすぐ2Fへ上がる階段がある。
それを、何と、2段も登ってみたんだうぴょん♪

もっと上に行くのはアブナイって、同居ヒトに止められたけれども、気分爽快~。
ちょっぴり成長した気分だぜぃ(*^エ^*)
目指すは、頂上制覇!です。ぴょんぴょん♪
ボクの探検は、まだまだ続くよ~。
04072901.jpg
写真は【得意満面♪な、せっせっせ君】
だんだんテリトリーを増やしている、せっせっせ君。階段遊びも一回覚えたら何度でも登りたがります~。
2段くらいまでなら、上手に自分で降りてくるんですよ。
今に、もっともっと、やんちゃになるのかなぁ。(笑)>同居ヒト・まお猫

|

« わはは…。と、笑ってみる。 | トップページ | お疲れ様のバイク君 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わはは…。と、笑ってみる。 | トップページ | お疲れ様のバイク君 »