« やっと花ざかり♪ | トップページ | ウサギだって、愉しい♪特別編 »

わはは…。と、笑ってみる。

お久しぶりの、せっせっせ君です。
元気です。

夕方になると、もっと元気です。

さて、今日は『困っているんです、ウサ~』な、お話。

其の壱『かかとのカクシツ、好き好き~♪』の巻
何故か、せっせっせ君、人の足、かかとを良く齧ります。
もう、夢中に齧ります。
どうやら、かかとの角質の歯ごたえが、たまらないみたいです。
齧って、齧って、齧ります。
…おかげで、足の裏の皮ふは、柔らかくなった「そうです」。
え~と。「そうです」というのには訳がありまして。
それは、かかとの角質を齧られるのは、何故かトリさんonlyなのですよ。(^_^;)
何故だ?!

其の二『ぺっとり、して、ちー』の巻
ある時、トリさんが、がばっと飛び起きた。
それは1Fの居間で、寝っ転がってテレビを見ていた時の事。
どうしたのかな~と見ると、せっせっせ君が「実に可愛い顔で」トリさんに張り付いている。
…でも、これが危険な兆候。
この後に見事に背中に「ちー」。…されちゃうんだそうです。
これも「そうです」です。
それは、ぺっとり、くっついて、ちーされるのは、何故か、またもやトリさんonlyなので~す。(笑)

トリさんは、寝っ転がるの大好き♪なのですが、いきなり背中が温かくなったな~と思ったら…だったんですって。
いや~まお猫、気が付きませんでした。

これが、同居8ヶ月目突入間近の、家の困ったちゃんの話です。(でも、笑ってしまいます。…トリさん、ごめん)

04072801.jpg
写真は【ん?なに、なに~、なボク】すましているけど…(*^_^*)

|

« やっと花ざかり♪ | トップページ | ウサギだって、愉しい♪特別編 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

mokaneko様、いらっしゃいませ♪
うふふ。mokanekoさん宅のワンコさん、可愛いですね~(*^_^*)
ちょっと困った癖でも、大事な家族のわはは…な癖は、ココロがほのぼのします。
妙なお気に入り、ばんざ~い♪という事で、どんどん見つけていこうと思ってます。

投稿: まお猫 | 2004年7月29日 (木) 21時39分

ありますよね~、そういう妙なお気に入り(^^)。うちのワンコは、夫が帰宅すると脚をなめまくります。ミネラル摂取がねらいかにゃ(^^;)???

投稿: mokaneko | 2004年7月29日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと花ざかり♪ | トップページ | ウサギだって、愉しい♪特別編 »