« 土曜日の宴・2 | トップページ | 玉尾祭に参加♪(ばんび) »

ふうせん蔓って

最初は小さいフウセンがなるって、初めて知りました。
04070101.jpg
本日、ふうせん蔓の小さな白い花と、小指の先ほどのフウセンを発見。

その内、ピンポン玉ほどのふうせんが、いくつもいくつもなって、長い事楽しませてくれるのです(*^_^*)
ふうせん蔓の種には、可愛いハートのマークが♪
知っていましたか?!

本日は、朝顔かんさつ日記の番外編でした。
追伸:朝顔も元気に成長中です。

|

« 土曜日の宴・2 | トップページ | 玉尾祭に参加♪(ばんび) »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

NYAN様、こんにちは♪
ふうせん蔓、とても強い草花なので、楽しく育てています。
今日見たら、風船、増えてました~。
そして、大きくなっておりました(*^_^*)
NYAN様のお近くでも、風船、育ってますか?
*今年は朝顔の開花が、少し遅いみたいです?!

投稿: まお猫 | 2004年7月 4日 (日) 20時14分

これって本当に誰かが落書きしたんじゃないのっていうような白いハートマークが出来ますよね。
小さな風船が幾つもぶら下がってとっても可愛い花?で好きです。

投稿: NYAN | 2004年7月 2日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の宴・2 | トップページ | 玉尾祭に参加♪(ばんび) »