« カルピスのおまけ | トップページ | お気に入りの相棒ちゃん »

美味しいパンが食べたい♪

トリさんと話していた時、突然、美味しいパンが食べたくなりました!!
それも、ライ麦パン

早速、近くでドイツパンを作って売っているお店がないか、調べてみました。

…あった~♪本格的なドイツパンでみっちりしたライ麦パンを販売しているようです。
週末にでも、買ってこよ~っと!!楽しみ♪楽しみ♪

あと『週末ダイニング・キッチントリ』のシェフであるトリさんが唐突に「ビーフストロガノフが食べたい!!作るっ!!!」と宣言。おぉ~♪
…という訳で、週末は、上記のランチorディナーになる予定。わ~い、楽しみ♪

*ビーフストロガノフの「簡単な」作り方、知っていらっしゃる方、アドバイスお願いいたしま~す。(*^_^*)

|

« カルピスのおまけ | トップページ | お気に入りの相棒ちゃん »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルピスのおまけ | トップページ | お気に入りの相棒ちゃん »