« 枇杷を愛でる | トップページ | 美味しいパンが食べたい♪ »

カルピスのおまけ

突然ですがRODYちゃん好きなんです♪
我が家にはお子様はいませんが、あの、ぼよよ~ん、としたゴム製のRODYちゃんを何度買ってしまいそうになった事か…。

まぁ、連れて帰っても、ウサギにカジラレテしまう事間違いないので、泣く泣くあきらめています。
実は、その代わりに片手に乗るくらいの大きさの貯金箱RODYちゃん(オレンジ)が、居たりするんですが(^_^;)

何ゆえ、ここまでRODYちゃんにご執心かと言いますと、何処となく実家の愛娘猫ばんびちゃんに、似ているからなんですよ♪

04060901.jpg
【ここのところ、色々な方のブログでも話題になっているカルピスウォーターのおまけ】
これが、RODYちゃんというので、久しぶりにおまけ目当て買いをしています。
同じ色が出たら終わりにしようと思っているのですが。

|

« 枇杷を愛でる | トップページ | 美味しいパンが食べたい♪ »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

うこ様、姫さま、いらっしゃいませ♪
■うこ様
コメントありがとうございます♪
(^_^;)いや~幾つになっても可愛いモノには弱くて…。子供用のおもちゃでも、侮れない「欲しいゴゴロ」くすぐるものたくさんありますよ。
このRODYちゃん、入れ物も可愛かったので、うこさんも探してみて下さいね~。
■姫さま
コメント&トラバありがとうございます♪
こちら(関東)では、イエモンさんのオマケ、見かけなかったような…。オマケも地域限定だったりするので、ニクイとこです(笑)
これはっ!!てオマケを見かけられましたら、またご紹介くださいねっ♪

投稿: まお猫 | 2004年6月10日 (木) 19時39分

「おまけ」って、惹かれますよね!
姫も以前、お茶についていた「おまけ」に心奪われました!って大袈裟ですな…。
地域で「おまけ」も違ってくるのか、見かけませんとお返事をいただいたことがあります。
愛媛でもRODYちゃんに会えるかな?
探してみまぁ~す。

投稿: | 2004年6月10日 (木) 15時44分

あら、可愛い!
ペットボトルについてるの?
2年前だったか、姪がウチに遊びに来た時に、
もうじき21の誕生日だからプレゼントして欲しいなんて事を言い出して、
何かと思ったら、これ。
空気入れて膨らませるやつだったよ。
お子ちゃまが乗れるものだったのかな。
ビックリしたわ、21になろうって大人がこんなものを???って(爆)
アレは、私には考えられないけど、このミニチュアだったら飾ってても可愛いな。

投稿: うこ | 2004年6月10日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枇杷を愛でる | トップページ | 美味しいパンが食べたい♪ »