« うれしい、ウサギ~♪ | トップページ | 枇杷を愛でる »

大雨→晴れ♪晴れ

昨晩から今朝にかけて、大雨!大雨!大雨!…雷つき(笑)
久しぶりの大嵐でしたねぇ。

実は今日、お出掛けの予定があるので、ボタボタ降る雨、困ったなぁ~って思ってました。
ところが。
まさに、出掛けるぞ!という時に、お日様の陽射しが!!

らっき♪出発です。

角の公園で、仲良しのふくふくに会いました。あの雨の後なのに、ちっとも濡れてません。
04060701.jpg
何処かで雨宿りしていたのかな(*^_^*)お散歩、楽しかった?

*本日フンパツして、素敵な傘を購入。…ただし、帰りも使わずジマイ。

|

« うれしい、ウサギ~♪ | トップページ | 枇杷を愛でる »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい、ウサギ~♪ | トップページ | 枇杷を愛でる »