« 体験型☆博物館 | トップページ | 大雨→晴れ♪晴れ »

うれしい、ウサギ~♪

『面白いサイトを見つけたよ。』さんの「ペット系ブログ一覧」に、エントリしていただきました♪
ありがとうございます。嬉しいです~。
ねころぐのNON様、ご推薦いただいて感激です。せっせっせも、照れるぜぃ、うぴょん♪と申しております)

こちらは、動物さん好きにはたまらない、素敵なサイトです。
いろいろなペットブログさんが紹介されています。

拝見しますと…
いるいる!!本当にたくさんの可愛いウチのコたち(*^_^*)
どのブログも、愛情たっぷり♪ですね。

こちらのサイトから、色々なペットブログ巡りをするのが、楽しみです。
また、新たな素敵なペットさん&ペットオーナーさんに出会えると良いなぁ。
わくわく。

え~、まお猫の基本姿勢は「これからも、猫&ウサギたっぷりのブログ作り隊」で行こうと思ってます。
このところ、ウチのウサギが修行の為、別行動をしているので(理由は→コレ)、ウサなエントリ-が減ってますが…(^_^;)。また面白可愛いせっせっせ君を、日々紹介させていただきます☆
どうぞよろしくお願いします。
04060601.jpg
写真は【へむれんさん、と言うあだ名がピッタリの1枚。うふふ】でも、ウサギなの♪

|

« 体験型☆博物館 | トップページ | 大雨→晴れ♪晴れ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験型☆博物館 | トップページ | 大雨→晴れ♪晴れ »