« 謝られた?! | トップページ | 体験型☆博物館 »

本日のおばんさい♪

久しぶりの『まうまう亭』開店♪
…いえ、普段もちゃんと作ってますよ、一応?!(^_^;)

・豚冷シャブ&茹でキャベツ
・牛すじの煮込み
・トマトのライススープ…これは適当に作ってみます。

・デザートにアメリカンチェリー

ウサギにも、御裾分け?!(少しネ)。

◇暑くなると、さっぱりしたものが食べたくなりますね♪
◇スープは、今から制作。全くのオリジナルになります。美味しく出来るかな?(笑)

|

« 謝られた?! | トップページ | 体験型☆博物館 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

うこ様、こんにちは~♪
冷ブタしゃぶ、美味しくてさっぱりしているので、これからの暑い時期の定番メニューになります。
ドレッシング、たくさんありますよね~。一回色々なメーカーの色んなドレッシング食べ比べしてみたいです。
思うに、ドレッシングって一瓶が大きすぎる~。
ネギ塩ゴマ、今度味見してみますね。

投稿: まお猫 | 2004年6月 5日 (土) 21時25分

豚しゃぶサラダ美味しいっすよね。
CMで見たハウス冷しゃぶドレッシングだったかなぁ、
ネギ塩ゴマ風味っての、買ってみたけど美味しかったよ。
特にネギやゴマの味ってピンと来なかったけど(爆)

投稿: うこ | 2004年6月 4日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝られた?! | トップページ | 体験型☆博物館 »