« 土曜日の宴・1 | トップページ | 土曜日の宴・2 »

愉しかった、ウサギ

『ウサギだって、愉しい♪』6月30日13時、閉鎖しました。

<ご挨拶>このひと月、お試しで続けておりました、我が家のウサギせっせっせ君ブログ『ウサギだって、愉しい♪』は、6月30日をもって、閉鎖させていただきました。

ご来訪くださった皆様、本当にありがとうございました。

なお、ウサギブログは、「ウサギの呟き」となって、私、まお猫のウェブページにて復活、リニューアル予定です。
こちらは鋭意製作中!
うにゃ♪にゃおん、な生活のカウントが20000突破のXデイに公開しようかな~等と考えております。
(嗚呼、とうとう宣言してしまった~(^_^;)あと2週間の猶予かな?!)
よろしくお願い致します☆

|

« 土曜日の宴・1 | トップページ | 土曜日の宴・2 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、いらっしゃいませ。
わざわざ来てくださったのに、すみませんでしたっ。
一応エントリも30達成しましたし、無料期間も終了してしまったので…。
目下、新ページを準備中です。頑張ります。
てんてんさん・あっぴさん・ぷりんさん、待ってて下さいね、うぴょん♪

投稿: まお猫&せっせっせ | 2004年7月 1日 (木) 23時42分

今日行ってみたら消滅していたので「???」だったけど、
そうだったのね~。
Webページでの復活を楽しみにしています♪

「うぴょん♪ うぴょん♪」(From.Tenten,Appi,Purin)

投稿: うこ | 2004年6月30日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の宴・1 | トップページ | 土曜日の宴・2 »