« か、可愛いかもしれない?! | トップページ | 工事中(new兎頁) »

ここでも、そっくりさん♪

nao-naoさんの「今日もねこびより」で募集したミュウちゃんの漢字お名前応募のプレゼント、家にも到着しました。
nao-naoさん、どうもありがとうございます♪

封筒を開けると「猫缶貯金箱」(何か、別の物のように聞こえますね(^_^;))
それぞれの面にネコ様がおり、しかも
わーい、ヴィトン君&ミュウちゃんだ~。
わーい、かりんちゃんだ~。
いつも、ココログで拝見するカワイコちゃん達に、瓜二つではありませんですか!!!

それだけでも、ご機嫌な事なのに、な、なんと。
この一面!!
04062701.jpg
じゃじゃーん。
実家の妹分・ミ~ナ嬢にそっくりだったのです(わ~い♪)

しばらく会っていないミーナ嬢を思って、うるうる…。
この落ち着きっぷりまでそっくりです。

早速、目立つ所に飾りました。
え?!中味?え~と、中味は…。
少しずつためようかと…。(^_^;)

nao-naoさん、本当にありがとうございます。
NONさん、でじゃぶさんとお揃いの猫缶。大切にします~♪
04062702.jpg
【写真・ミーナ嬢。そっくりなの~♪】

|

« か、可愛いかもしれない?! | トップページ | 工事中(new兎頁) »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

◇nao-nao様
本当にありがとうございました♪
もうほんとに、ビンゴでした。
後はがんばって、小銭を入れて「にゃ、にゃ~ん(チャリーン♪)」と鳴かせなければ。(笑)
◇でじゃぶ様
おぉ、大胆な予言が!!!でじゃぶ家にニューフェースが来るのを、楽しみにしてますね。ふっふっふ。
◇NON様
トラックバックもしていただき、ありがとうございます~♪
NONせんせの所の茶ネコさんも、その内居ついてしまうのでは?!だって、とっても居心地が良さそうなんですもん♪

投稿: まお猫 | 2004年6月28日 (月) 23時14分

トラックバックありがとうございまーす。

すごーい、そっくりにゃん☆
ミーナちゃん、かわいい☆

のこり一匹は、エルメスくんにしてば、色が浅いのですねぇ。
ときどき、えさをぬすみにくる茶トラにはにてるのだけど
おそらく、うちの猫にはなりそうにないから。。。
やはり、でじゃぶさんちに、丸窓BOXがあまっているらしいし、一匹増えるのも、そろそろ。。。?

投稿: NON@ねころぐ | 2004年6月27日 (日) 19時39分

トラックバックありがとうございました。
うわ~。ほんとにそっくり。nao-naoさんすご~い。
こうなると残る一面が気になります。ひょっとして色付き猫も欲しいな~と言っている私が、近い将来拾っちゃう猫さんだったりして(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2004年6月27日 (日) 19時20分

まお猫さん、ありがとう~☆
うわあああ、すごいそっくりじゃないですかああああ。
ふっ、私ってもしかしてすごい(笑)
よろしければ、でじゃぶさんとNONせんせのところトラックバックしていただいてもよろしいですか?ふたりともびっくりすると思うので♪
素敵な記事にしていただきありがとうございました!

投稿: nao-nao | 2004年6月27日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、可愛いかもしれない?! | トップページ | 工事中(new兎頁) »