« ここ最近は… | トップページ | ここでも、そっくりさん♪ »

か、可愛いかもしれない?!

トリさんが見つけた、お薦めページ。

かまって、遊んで、癒されて下さいませ。
(*^_^*)

入り口は『こちら

黒猫。にゃ~お♪
さて、何パターンの「遊び」が見つかりましたか?

|

« ここ最近は… | トップページ | ここでも、そっくりさん♪ »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

ピーの母さんさま。
全部正解です♪ぱちぱち
ぶら下がっている首輪は、実は私も気になっておりました…
あの猫さん、好みにカスタマイズできると良いのに、なんて思ったりして(*^_^*)

投稿: まお猫 | 2004年6月28日 (月) 23時04分

おおっ♪音量はOFFにしたままでござった(^、^;A
さっそくONにして、しかもMAXにしたもんだから、「ミャァ~オ♪」(まお猫さんには『うな~ん♪』・爆)っていきなり鳴かれちゃって、うちのダンナさまが、ビツクリはじけ豆!(わかる?)

・おでこにカーソルを置くと鳴くのねっ。
・喉というよりはお腹の辺りでゴロゴロいってるから、ちょっとお腹の具合でも悪いのかとも!?(うそっ!)
・足元は、左手(左前足)で、頭上は右手(右前足)で、たまとるでしょ?
・両耳とシッポは、ただただ動かすだけみたい。

あ、余計なお世話だけど、ちょっと首輪がゆるくない?(爆)
鈴の代わりにぶら下がってるプレートをつついたりクリックしたりしたんだけど、音はしないのねん(-、-)
せっかく音量を上げてみたのににゃぁー…残念! 猫まね斬りっ!(笑うとこです!?)

投稿: ピーの母さん | 2004年6月25日 (金) 21時55分

ピーの母さんさん、ようこそ、いらっしゃいませ♪
黒猫と遊んでくれたんですね(*^_^*)嬉しいです。
でも、ちょっと大人しかった、という事なので、私が見つけた動作を紹介しておきますね。
・手が出る!
・喉がご~ろご~ろ
・「うな~ん♪」のお声が聞けます。
下の2つは、PCの音量を上げると、聞こえるのでは…。
とにかく、カーソルが指マークになった時にクリック♪してみるのが『吉』でございます(笑)

投稿: まお猫 | 2004年6月25日 (金) 20時25分

昼日中、一人、ニタリ♪ ニタニタ…、でへっ、でへへへっ♪と不気味な笑顔で液晶画面に向かうワタクシσ(*^^;
そんなワタクシに誰がした!?(笑)

クロネコをおちょくって、しばし楽しみましたよっ♪
左耳をコチョッ! 右耳もコチョコチョッ!
シッポも、足元も、頭の上の方も…そこらじゅうをコチョコチョしてやりました(^ノ^メ
しまいには、目を回してやろうと(をいっ!・笑)ぐ~るぐる回してみたんだけど、ぜんぜんダメじゃないですかっ!(爆)
でねっ、猫の最大の弱点の顎の下をナデナデしてみたんだけど、ちぃーとも反応しないのよっ。 ちょっとだけ目を細めたりしたかなぁ??? 

クロネコちゃ~ん♪ もっと激しく反応してけれぇーーーーっ!…って、ココで言ってどうすんのよ!(やりたい&言いたい放題!・爆)

投稿: ピーの母さん | 2004年6月25日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近は… | トップページ | ここでも、そっくりさん♪ »