« なでれちゃん | トップページ | か、可愛いかもしれない?! »

ここ最近は…

ヤフオクに熱中してま~す。(*^_^*)

丁度、夏物の洋服が欲しいなぁ~と思い、最近読んだ『全部1円!?激安お買い物生活』(内藤みか著・河出書房新社)に刺激されて、しばらく遠のいていたヤフオクが復活。

家にいる事が多いと、着るものに構わなくなり「それじゃ、いかんな~」って急に考えたのでした。

オークション、やっぱりハマリマス。
あの、落札の瞬間のドキドキ。入札攻防のデットヒート!!(笑)
ライバルがいないと、「ふっ、みんな見る目がないわね」なんて、ちょっと優越感。
(でも、最終日までには絶対入札が入るんですけれどね)

また、洋服の場合は、普段の自分だったら買わないタイプを気軽に楽しめるのも良いです。
ちょっと冒険して、落札後に「あ、これ可愛い。着やすい♪」って、思わぬ発見があったり。
特に福袋タイプの出品は、お得感がいっぱい。
わ~い♪

オークション熱、しばらく、冷めることは無さそうです。
04062301.jpg
【私の暴走を止める為、監督しているせっせっせ氏】
まお猫「これ、良い!!」
せせせ「いくない。却下!!」
まお猫「(^_^;)」

…と、記事をアップしている途中に、オークションで落とした「ウサギのサマーセーター」到着。
せっせっせ似のウサギが可愛いんですよ♪

|

« なでれちゃん | トップページ | か、可愛いかもしれない?! »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでれちゃん | トップページ | か、可愛いかもしれない?! »