« 遅まきながら… | トップページ | タコさんウィンナー??? »

こうさぎ、絶好調~

お迎えしたばかりの、こうさぎ「しっぽっぽ」。
言う事が絶妙で笑いを取っている。

つん♪→「とりー」:トリさん、「なんでぃ?」と返事。三回も呼ばれたそうな。
つん♪→「大雨ー」:「おいおい、出掛けるんだから不吉な予言はやめちくれ~」との事。
つん♪→「28-」:鉄人?!

面白い。

他にも「ブリー」とか「枇杷♪」とか。ソースが自分のココログだって解かっていても、笑いのツボにはハマルものです。

ちなみに、最優秀しっぽっぽ語は『勧善懲悪ー♪
…しっぽっぽは金さんのファンらしい(笑)

*とりさんmacでは、こうさぎは出現してくれない。見られないの、何が原因なのかなぁ~
*あ、まお猫が記事をエントリしている間に、しっぽっぽに先越されました~!!(笑)

|

« 遅まきながら… | トップページ | タコさんウィンナー??? »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこさん、遊んでくれてありがとうございます♪
こうさぎ、そのブログの特徴出ますよね~。
家のしっぽっぽは、とぼけた一言が結構多いかも?!
私も、早く『俳人しっぽっぽ』にお目にかかりたいでふ。

>「♪ 約束したり 絶好調」って言ってくれました(^・^)
わ~。何か、アヤシイ予言みたいですね(笑)
今日も、絶好調、で行きましょう!!(*^エ^*)

投稿: まお猫 | 2004年6月21日 (月) 14時36分

うふっ、また来ました(笑)
今度は寝言で「しっぽか・・・」って。
あと、「タコー」って。
各々のblogで、いろんな言葉を喋るので楽しいね。

投稿: うこ | 2004年6月20日 (日) 17時41分

いやぁだぁ、せっせっせ君の方にカキコしてきたら、
本家の方にこうさぎ君いたんだー!(爆)
 
「♪ 約束したり 絶好調」って言ってくれました(^・^)
あと、「カルピス♪」とか「にゃおん♪」とか
寝言で「お天気が」って(笑)
ウチのは意味不明なことが多い。
私より後に設置したお友達は、早速俳句詠んでたのに~。
まだ投稿してくれないんだけど、設定間違ってる可能性ありだね(^_^;)

投稿: うこ | 2004年6月20日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅まきながら… | トップページ | タコさんウィンナー??? »