« 勧善懲悪な、ウサギ(?) | トップページ | ブリvsびわ »

28日目・朝顔

玄関先の朝顔。
さらにすくすく成長中~。トリさんがあげた肥料のおかげ(?)で、巨大な葉っぱの朝顔と化しております。
(^_^;)お隣のラークスパーさんのところに、蔓が巻きつきかけてます。
至急、支柱の必要、あり?!

あ、地面ジャックした朝顔は、まだ見にいってません。行かなくっちゃ~。
04061401.jpg
【双葉の発見から28日。葉っぱの増加、蔓の成長が著しいです。】

*プランターに発芽したジャガイモ植えたら、頑張ってます♪

|

« 勧善懲悪な、ウサギ(?) | トップページ | ブリvsびわ »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

うこ様こんにちは~。
種から育てると、成長が楽しみですよね~。
うこ様も、いろいろ育てられてますね♪サイト拝見するの楽しみです。
それにしても、植物の成長って早くないですか?
何だか、あっと言う間にすくすく伸びてます。
早く花が咲かないかなぁ。

投稿: まお猫 | 2004年6月16日 (水) 22時02分

ずいぶんと成長しましたね~。
苗を買ってくるのと違って、種から蒔いたのは、
花が咲くまで長いけど、それだけ楽しみも続きますよね。
ウチは、私が蒔いたのじゃないけど、
去年に、苗を植えて楽しんだ松葉牡丹のこぼれ種が育って来てます。
去年ほどには咲かないだろうけど、こういうのって健気で可愛いね。

投稿: うこ | 2004年6月15日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勧善懲悪な、ウサギ(?) | トップページ | ブリvsびわ »