« 灯りが好き♪ | トップページ | ウマくいくと、良いな~♪(明日) »

TVっ子なウサギ?!

せっせっせ君は、やたらにリモコンを齧りたがる。
チャンネルの数字の部分、そのゴムの所が大好き♪

それ故、我が家ではリモコンは裏返して置く!が、不文律として存在しています。

…ちなみに、いまの段階で無事なのは6チャン・9チャンだけ~(^_^;)

seseprf.jpg
何で、こんなもの齧りたいのかなぁ???もしや、見たい番組があったのだろうか…。
現代っ子なウサギのお話、でした。

写真は【『取った♪』な、せっせっせ君…リモコンは、ボクのなのっ!だって?!】

*実は本日は、この記事の中で、ちょっとしたイタズラをしてみました。(カウント15000突破記念?!)

|

« 灯りが好き♪ | トップページ | ウマくいくと、良いな~♪(明日) »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

みゅさん、初めまして。
こうさぎさんの案内での来訪、光栄です♪
みゅさんのお宅にも、ウサギさんがいるんですね!
遊びに行きま~す。
こちらは、実家の猫&家のウサギ、他…の話題の、すこぶるノンビリしたサイトです。
ウサギな話題で色々と盛り上がり&教えていただけると嬉しいです。
もし宜しければ、また遊びにいらして下さいませ。
(*^エ^*)

投稿: まお猫 | 2004年6月 5日 (土) 21時31分

はじめまして、Blog PetのFropsに案内されて来ました。
うちにもウサギがいますよー。今、ケージから出てフローリングで寝そべってます。
リモのボタンはやられたことあります。だからリモコン類は絶対、床におかないことにしてます。
どうもゴム系のものの食感が好きらしく、輪ゴムなんか落ちてるとモグモグしちゃうので、気をつけてます。
そんなの食べちゃったら、消化できないから困るし。

投稿: みゅ | 2004年6月 5日 (土) 03時58分

dami様、うこ様、姫様、いらっしゃいませ♪

■dami様
えんげいばんぐみ、こんど見てみます。こじん的には、ほっかいどうの牧場も好きです。ちもしーがいっぱいなの♪うぴょん。ひとつき、がんばるのでおおえんしてね?!>せっせっせ

■うこ様
あぁ、やはり、どこのウサ様もリモコンが好き…。本当、齧り木あげてるのに、何故こっちを噛む~って思います。ビデオのリモコンは死守してます(笑)
てん姉さん、遊びに来てくれて嬉しい、ぴょん♪

■姫様
ありがとうございます♪
「いたずら」も見つけてくださって嬉しいです。うふふ。
姫様の10000カウント達成の際には、お祝いに行きますね~>せっせっせより

投稿: まお猫 | 2004年5月29日 (土) 21時58分

「イタズラ」発見!
姫も目指すぞ!
カウント15000!おめでとさん。

投稿: | 2004年5月29日 (土) 09時37分

ウチのリモコンも悲惨でした~。
すべてのボタンはフラット化してましたよ(爆)
下のテレビが壊れたので、そのテレビを持って行って、
2階には新しいのを買ったんだけど、その新しいリモコンも、
気をつけていたのに、いつの間にか一箇所やられてました。
お願いだから、その辺の木っ端を齧ってよ~~~!

あ、ウチのてんちゃんがせっせっせ君のところにお邪魔いたしまして、どうもぉ~~(^・^)

投稿: うこ | 2004年5月29日 (土) 00時57分

せっせっせ君には園芸番組をオススメします。
美味しそうな緑の草…(笑)。

せっせっせ君のちょうせん、1ヶ月がんばれ~(^_^)。

投稿: dami | 2004年5月28日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯りが好き♪ | トップページ | ウマくいくと、良いな~♪(明日) »