« 地面ジャック | トップページ | 灯りが好き♪ »

うふふ♪な、お顔

04052601.jpg
ミーナ嬢、近影。
迫力!

写真を撮ると、アップが多くなります。

これは、何かしゃべりそうな雰囲気…。
「うふふ♪」

我が家では、ミーナ嬢は、「池田あきこさんの描く『ダヤン』に似ているね」って言っています。

|

« 地面ジャック | トップページ | 灯りが好き♪ »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

原画展、大阪なんですね~。
池田さんの絵は独特の世界観で、とても惹きこまれます。
私も、以前原画展見に行きましたが、あまりに素敵でため息が出ました。
東京方面にも巡回してくれないかなぁ。
NYAN様、見に行かれたらどんなだったか教えて下さいね?

投稿: まお猫 | 2004年6月 2日 (水) 11時01分

マーシーも可愛いですよね。
今度大阪の難波で原画展がありますね。
6月2日~14日まで高島屋グランドホールです。
行けたら行きたいなぁと思っているのですが。
以前京都であったとき見たことがあるのですがとても大きな原画やパステルのすてきな絵がいっぱい展示されていて見応えがありました。

投稿: NYAN | 2004年5月31日 (月) 22時12分

NYAN様、こんにちは♪
ダヤン、良いですよね~。
ずっと昔、いきおいで『ねこみみ付トレーナー』を買った事のあるワタシ…(笑)
今も、ダヤンつきの服は、お古になっても捨てられなくて持ってます。だって、良い味出しているんですもん、ダヤン。
その他のキャラクターはウサギのマーシーがお気に入りなんです♪

投稿: まお猫 | 2004年5月29日 (土) 22時05分

たしかに、つり目気味の目のあたり似ている(^^
最近私の着ている服は、、ダヤンかUSPPばかりになってきているような・・・
ワチフィールドのスタンプが順調に貯まっていってます(^_^;)

投稿: NYAN | 2004年5月29日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地面ジャック | トップページ | 灯りが好き♪ »