« ウサギ行動学:3【ツンツンつつく】 | トップページ | 骨董市に行く◆皐月2週『門前仲町・富岡八幡』 »

いやしけい

TOKIKOさんの所で、さくら嬢がこの上もなく可愛い寝顔を見せてくれている。
なごみけい…。
座布団10枚!(笑)

猫と暮らす生活、猫のいる生活って本当にステキ!ですよね。
(実家に遊びに行くと、なごみまくっている私…)

でもでも。
我が家にも彗星の如くあらわれた、究極の『いやしけい』がいるのです♪

ちっこいけれど、お話しはしないけれど、一生懸命『癒し』てくれてる、せっせっせ君
名カウンセラーなんです。
一緒にいると、心がほぐされます~。
ウサセラピー効果はばっちり♪

ウサギのいる生活も、バラ色ですよ~。
04051501.jpg
【おすそわけ、です。いやしけい。】
*クリックすると、巨大になります(笑)

|

« ウサギ行動学:3【ツンツンつつく】 | トップページ | 骨董市に行く◆皐月2週『門前仲町・富岡八幡』 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

TOKIKO様、NON様、まや様いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪。

■TOKIKO様
わーい、ピーターラビットですって?!せっせっせ君、聞いた、聞いた??嬉しいです♪
ウサギの抱っこ。家のセシ君は、あまり長い時間の抱っこが好きじゃないみたいで(^_^;)、「離せ~(足、ブンブン)」って言われちゃいます。

■NON様
本日、雨降り。ヒトは割りとのんびりムードなのですが、せっせっせ君だけは何だか活発です。もう、ウィリー決めまくりで跳ね回ってるんですよ~。(おまけに悪戯モード)

■まや様
ウサギ族のマッタリしたところは、ピコピコ動くお鼻にも原因があると思ってます。あのテンポは、リラクゼーション効果バッチリですよ~(笑)
ところで、動物園のウサギさん。心配です!早く元気になって子供達&うさうさファンの大人達と遊べるようになると良いですね。

投稿: まお猫 | 2004年5月16日 (日) 17時35分

うさぎさんは、本当に癒されます〜(うっとりん)
特にせっせっせくん、とってもかわういです〜♪

ところでうちの近所の動物園では、うさぎさんをだっこできるんです♪
先日うさうさだっこを楽しみに動物園へ行ったら「みんな病気で入院してます〜」
との貼り紙があって、とっても心配になっちゃいました(T△T)

投稿: まや | 2004年5月16日 (日) 13時26分

本当に、いやしですよねぇぇぇぇ。
雨の日なんか、ねこちゃんとかうさちゃんの体温だけでもほっとします。
せっせっせちゃん、かっわいい☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004年5月15日 (土) 22時14分

ピーターラビッドみたい(^^)
ほおずりしたくなっちゃわぁ~
抱きしめたくなっちゃわぁ~

投稿: TOKIKO | 2004年5月15日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギ行動学:3【ツンツンつつく】 | トップページ | 骨董市に行く◆皐月2週『門前仲町・富岡八幡』 »