« 実家物語・3 | トップページ | 居酒屋さんごっこ »

ウサコミュニケーション・バ~ジョンアップ編

帰宅。
せっせっせ君は、うぴょん♪と迎えて下さいました。
忘れられていなかったみたいで、ほっ。

さて。しばらく留守にしている間に『べろべろ』がバ~ジョンアップしてました。
今迄は、足しか舐めなかったのに、何と顔を舐めてくれるように…。
まお猫より、トリさんが好みのようです。
うっとり、うっとり~と舐めております。

…まだ舐めております(笑)
04041001.jpg
写真【舐めるヒト】近影。ウサギは色々なコミュニケーションを切り札に持っているらしい。
お蔭で、まお猫もトリさんも、めろめろ~。

|

« 実家物語・3 | トップページ | 居酒屋さんごっこ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

dami様、し~やもん様、うこ様いらっしゃいませ♪
実家に連れて行っても良いのですが、にゃんとも鋭いお爪の持ち主が4にゃんもいるので…(笑)私が居ない間、トリさんと蜜月を過ごしたらしいです。ウサギの甘え方は、犬さんに似ているかも?!>dami様
ウサギの舌の温かさ。何だか和みます。今日は、また足とふくらはぎのベロベロに戻ってしまってます。サービス期間終了?
気長に接しま~す>し~やもん様
そ、そんなに噛むんですか?!きっと、あっぴちゃん、勇ましい子なんですね~。家のせっせっせ君は、ケージに手を入れようとすると威嚇して、怒ります。(1回がっぷり噛まれました~)男の子は、縄張り意識が、すごくすご~く強いみたいです。

投稿: まお猫 | 2004年4月12日 (月) 22時29分

えーん、羨ましいよぉぉ!(T_T)ウルウル
そんなコミュニケーションなら、大歓迎なのにぃ~。
ウチのあっぴのコミュニケーションときたら、「噛む」
いつ、なんどきでも、狙って噛む、不意打ちで噛む、とにかく噛む!
はっきり言って、愛情よりも憎しみの%が大きいのよ(笑)
ね、こんな凶暴なウサギはいかが?
せっせっせ君と、トレードしません?(爆)

投稿: うこ | 2004年4月12日 (月) 19時32分

お久しぶりです。
久しぶりに写真をみると、せっせっせくん、ずいぶん
まだら!
になってますね。
成長プラス抜け毛でしょーか。

うさぎの舌のざらざら感と温かさ、
クセになりますよねぇ~。
私も時々、おでこを舐めてもらってます。

投稿: し~やもん | 2004年4月12日 (月) 18時53分

「え~ん、寂しかったよぉ。お顔も舐めとくから連れてってくれよぉ~」
…うちのアマエンボ犬だったらこんな感じだと思います(^_^)

投稿: dami | 2004年4月12日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家物語・3 | トップページ | 居酒屋さんごっこ »