« 実家物語・2 | トップページ | ウサコミュニケーション・バ~ジョンアップ編 »

実家物語・3

母の買い物につき合ったのですが、その大半を占めるねこ缶&かりかり。 特に、ねこ缶にいたっては、いくら大安売りとはいえ、40缶はありました…。(重ひ…) でも、実家猫様4にゃん、それぞれ好きな缶、お気に入りの缶があって、しかもみんな好みがバラバラ。 それを母上は一つ残らず把握してる。 あぁ、ねこ缶奉行、ここにあり!(笑)

さて。 まお猫、猫チャージ完了!バッテリー残量もバッチリです。 明日、帰宅の予定。 …ウサギに忘れられていたら、どーしよー?!

|

« 実家物語・2 | トップページ | ウサコミュニケーション・バ~ジョンアップ編 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、こんにちは~。
猫缶の味の違い…。
私も、本当に同じだよ~と思うのですが。やっぱり食べてみないと、分からないのでしょうか?
「これはイヤンなのー」って拒否>露骨にほりほりして、隠そうとするんですよねぇ。いらない時は(笑)
おかげで、実家には各種風味の猫缶が取り揃えられております。
ちなみに40缶は、バイク&自転車で運びました~。

投稿: まお猫 | 2004年4月11日 (日) 20時56分

猫チャージ終了、ご苦労様でした~。
まお猫さんだけじゃなく、猫もお母さんも喜んでくれたでしょうね。
せっせっせ君はその代わり淋しかったかもしれないけど(笑)

それにしても、40缶も~!!! (゜Д゜;)ひぇーっ!
まさか、歩きでお帰りになるわけでは・・・?
猫缶って、そんなに味の違いがあるのかなぁって思いません?
明らかに見てくれの違うのはあるけど、見た目そっくりなものでも、
「これはイヤンなのー」って拒否されたりすると、
「にゃんでぇ?どこが違うのよ~?」って思う(笑)

投稿: うこ | 2004年4月10日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家物語・2 | トップページ | ウサコミュニケーション・バ~ジョンアップ編 »