« 実家物語・1 | トップページ | 実家物語・3 »

実家物語・2

ウサギも「そう」なので、猫達もかなぁ…と思えば、やっぱり! すごい抜け毛です。 今日は毛すきクシ片手に、ばったばったと猫ブラッシング♪してます。 実家ネコ達はブラッシング大好き♪ もう、ぐるぐる〜の、ごろごろ〜です。 これぞ究極の「猫みゅにけ〜しょん」!! 実家に来て何をしているんだか…(笑)

|

« 実家物語・1 | トップページ | 実家物語・3 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、いらっしゃいませ。
うこ様宅のウサギさんも、まだ、やっぱり喚毛期真っ最中ですか?
どこぞのサイトのウサギさんは、1日で抜けた!と、マウス大の毛玉ポンポコリンが紹介されていて、うわぁ~…絶句した覚えがあります。
ウサギ族も、衣替えオオゴトですよねぇ。ブラッシング励行♪

投稿: まお猫 | 2004年4月 9日 (金) 09時55分

1と2まとめてコメント~(笑)

確かにそうかも!
ウチはたまたま両方いるから、あんまり何も感じないけど、
うさこだけ飼ってたら、猫を抱いた時に
「重っ!でかっ!」って思うかも(爆)

そういえば、あっぴのケージの柵に、抜けた毛が
まるで綿菓子製造器?な風情で付いてました(笑)

投稿: うこ | 2004年4月 8日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家物語・1 | トップページ | 実家物語・3 »