« そっくりさん♪ | トップページ | 実家物語・2 »

実家物語・1

実家に猫を補給しに来ています。 久しぶりに猫達を抱き上げて「うわ、ずっしり〜」 …びっくり。 このところ、軽量なウサギしか抱えてなかったもので。 そうかぁ。 猫ってこんなにミッチリ重かったんだ! そして、猫ってこんなに、くにゃりん♪とした生き物だったんだ〜…妙な事実に、感動。(笑)

|

« そっくりさん♪ | トップページ | 実家物語・2 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

nao-nao様こんにちは。
仔猫さんの重さ、もうカヨワクテ儚くて。うわ~って感じですよね。
片手にも乗っかってしまう子達が、半年もすると、ど~んとおっきく、たくましくなりますが♪
実家の猫たち、本当にずっしりしてました。
さぞかし抱っこするのも、大変かと思われます。
ちなみに、一番ずず~んと大きな子が、全身で母に甘えているようです…(笑)

投稿: まお猫 | 2004年4月11日 (日) 21時08分

その重さのギャップわかります(^^♪
ミュウが小さかったころ実家の猫をひさしぶりに見たら「化けもん」かと思うくらいでかかったです。重いし~!!ひさびさに懐かしい頃を思い出させていただきました。

投稿: nao-nao | 2004年4月10日 (土) 13時44分

dami様、こんにちは~。
…もう、あっち向いても猫~
こっち、振り返ってもネコ…の状態です。
ねこハ~レム?!を堪能してます(笑)

投稿: まお猫 | 2004年4月 9日 (金) 09時50分

たっぷり猫補給できてますか(^_^)?

投稿: dami | 2004年4月 8日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん♪ | トップページ | 実家物語・2 »