« 名残の…。 | トップページ | 花ざかり♪ »

今日のディナー♪です。

何だか、とてもピザが食べたくなりました。
ポストに入っていた宅配ピザ屋のメニューが原因かな(笑)

で、電話に飛びつく前に、冷蔵庫を開けてみます。
…あるある。残り物すこしづつ。

それから、次に小麦粉。こねてみました。寝かせて→伸ばす。まあるく♪
具になる素材に軽く熱を通して、準備完了。
具材を乗せて、オーブンで焼きます。
04040401.jpg
『まお猫特製!4色ピザ』完成♪
・大根の葉&サケ(マヨネーズ醤油味)エリア
・野菜炒めエリア
・ひき肉のトマト味エリア
・ササミのマヨネーズ風味エリア

…美味しかったです。制作所要時間は45分。食べるのは20分。…でしたとさ。

|

« 名残の…。 | トップページ | 花ざかり♪ »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

NEKO様、いらっしゃいませ~。
なんちゃってパエリヤ…美味しそうですねぇ、ゴクゴクン。
是非是非、作り方&お写真のアップを希望しま~す。
パエリヤって難しそうで作った事ないんです。
簡単・短時間なら一度挑戦してみたいですわん♪
*ダブりコメント、削除させていただきました~

投稿: まお猫 | 2004年4月 5日 (月) 19時06分

美味しそう~♪食べたいな~♪
うちは今日、なんちゃってパエリアにしました。
簡単・短時間で幸せ満腹です(笑)。
でもピザも食べた~い(笑)。

投稿: NEKO | 2004年4月 5日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名残の…。 | トップページ | 花ざかり♪ »