« たまのお出掛け | トップページ | 本日のおばんさい♪ »

うさぎな兎

でじゃぶさんの所の「うさぎな猫」の記事に、遅ればせながらの反応です♪

いや~あまりにも、お揃いな格好に撮れていたものですから…。
おやおや、何だかしっぽが大きく見える事を発見!ふさふさ、立派です~。
04041901.jpg
でも、後姿はそっくりさんでも、正面向いたら『ウサギなボク』♪
はい、せっせっせ君、回れ右っ。
うぴょん♪
04041902.jpg
とってもスマートに見えますが、実はお食事を食べた直後は、お腹がぽっこり☆としています。
…いや、可愛いんですけどね~(^_^;)

|

« たまのお出掛け | トップページ | 本日のおばんさい♪ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

でじゃぶ様、一つ一つ同感です。
多頭飼いのダイエット…。皆で肥えるというのもありますが、一部の食いしん坊さんが、局地的に肥える事もありまして。
実家では、丸々組とほっそり組が真っ二つに分かれております。
丸々の原因に運動不足もあるらしいです。う~ん(苦笑)

投稿: まお猫 | 2004年4月22日 (木) 18時35分

私も「ぶっといにゃんこは気持ちいい(笑)」と思ってます。
ただ太りすぎは身体に良くないと獣医さんからも口がすっぱくなるほど言われてますので、まず、体重計ってからですね。(^_^)
#多頭飼いでダイエットができるかどうかは・・・無理!

投稿: でじゃぶ | 2004年4月22日 (木) 02時12分

■でじゃぶ様、こんにちは~。コメントありがとうございます。ウサギのしっぽは「丸い」って、皆さん、そう思われるんですが、結構長い!です。私も久々のウサ飼いして、意外な発見でした♪ところで、まお猫、個人的には『豊かなにゃんこは素晴しいっ』と思っているのですが、らら嬢ダイエットしちゃいますか?!
■うこ様、コメント&トラックバックありがとうございます~。うちのシッポ、緊迫感がなくてスミマセン(笑)ウサギの後姿ってなかなか写真では見かけないような気がするのですが、自宅ウサギの場合、いろんなポーズの写真に挑戦しちゃいますね♪

投稿: まお猫 | 2004年4月21日 (水) 20時23分

ウチもたまたまオケツ・・・じゃなくてバックオーライの写真があったので、
トラックバックさせてもらっちゃった♪
オマケに文章もパクっちゃいました~~。
事後承諾でヨロシク( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

でじゃぶさん、せっせっせ君のこのシッポは、
ダラ~ンとさせてる状態ですにゃ。
たいていは、ぴゅっと上がってまふ。

投稿: うこ | 2004年4月21日 (水) 12時54分

いや~、やはり本物は品がありますね(^_^)
なんだか、ららは・・・「らら!だいえっとするよ!」
せっせっせ君しっぽ長くてふさふさ。うさぎのしっぽは丸いと頭に刷り込まれてましたが、違うんですね。

投稿: でじゃぶ | 2004年4月21日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまのお出掛け | トップページ | 本日のおばんさい♪ »