« 本日のおばんさい♪ | トップページ | にゃんとも災難~ »

本日のおばんさい♪

・メイン:ローストビーフトマトソース和え

・玉葱、小松菜&かぶの野菜炒め
・オニオンオムレツ
・トマト、水菜&蕪のサラダ

・スープ:かき卵
・デザートにフルーツ有:苺~♪

ウサギが、ご給仕させていただきます?!

◇ローストビーフ、今回は焼き方レアにせず、よく火を通しました。お蔭で噛みごたえがあります(笑)
◇材料が毎日似たようなものになってしまいますね~。
◇デザートは苺!!せっせっせ君にも初苺にします。…ずっと、まお猫『苺、食べた~いっ』ってパフォーマンスしていたのです。

■こぼれ話■
本日、某漫画家さんの描かれた盲導犬のコミック『いっしょにあるこうね』を購入。
先日、動物病院で見て以来探していたのです。
…感動。つい、うるうる。
しかし、もっと深く共感した家のウサギが、熱烈に『ガジガジっとなっ』と齧って下さいました。
…別の意味でもうるうる。
せっせっせ君にもお気に入りの本と、そうでないのとあるらしい…。
そしてそれは、たいてい、まお猫とカブっております。
とほほ…。

|

« 本日のおばんさい♪ | トップページ | にゃんとも災難~ »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおばんさい♪ | トップページ | にゃんとも災難~ »