« 仲良き事は良き事かにゃ♪ | トップページ | 旅ゴコロ »

ウサギのおもちゃ♪

せっせっせ君は、素敵なおもちゃを持っています。
遊んで良し!食べても良し♪の藁ボールです。
中に鈴が入っておりまして、転がすとチリン♪チリン♪音がします。

実は、せっせっせ君にこのボールをプレゼントしたのは、ひと月前。
最初は、藁の香りを堪能して楽しそうに遊んでいたのですが、いつの間にかボールは一人ぼっちに。
飽きちゃったのかなぁ~。

ふと、部屋のすみに転がっていたボールを、せっせっせ君の前に転がしてみました…。
すると。
急に思い出したように、ガジガジガジ…チリンチリンチリン♪が復活。
藁ボール君、また『お気に入り』にランクインしたようです。

…こういう所、本当に小さい子みたい(笑)
04041301.jpg
写真は【ボクのっ!】…な、せっせっせ君。

|

« 仲良き事は良き事かにゃ♪ | トップページ | 旅ゴコロ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしで、じゃらすと瞳が輝きます♪
どんな所がネコゴゴロをくすぐるのか、興味あります~。
猫じゃらしの色彩がド派手(家のは黄色&紫)なのも、何かの秘策?!

投稿: まお猫 | 2004年4月16日 (金) 22時51分

うちはやっぱり猫じゃらしですね!
王道です(笑)。

投稿: NEKO | 2004年4月15日 (木) 21時57分

NEKO様いらっしゃいませ~。
ねこ用のおもちゃとウサギモノは、ずいぶん違いますよね。
ウサギはカジルのが重要なので、おもちゃもカジリ用の物が多いです。
個人的には猫おもちゃの『猫じゃらし』がマイフェイバリットTOYです。ねこ達の遊ぶぞ~っ、の気持ち♪が最高になるんですよね~。
NEKO様宅では、何のおもちゃがお気に入りですか?

投稿: まお猫 | 2004年4月14日 (水) 20時54分

わー、ほんとにステキなおもちゃですねぇ。
にゃんこにもあればいいのに(笑)。
せっせっせくん、やっぱり音がすると楽しいのかしら?

投稿: NEKO | 2004年4月13日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良き事は良き事かにゃ♪ | トップページ | 旅ゴコロ »